【使うだけで髪質が!】多くの芸能人も愛用の人気のヘアビューザーを解説!

hairbeauzer

SNSなどで話題のヘアビューザーですが、具体的にどのようなものか知らない人も多いでしょう。通常のドライヤーよりも優れていると人気があるヘアビューザーですが、これについて詳しく紹介するので参考にしてみてください。
 
 

ヘアビューザーとは?

アシスタント
ヘアビューザーとはどんな商品ですか?
熊倉
ヘアビューザーは髪が傷みにくく、使うだけで髪質が良くなると人気のドライヤーです。これまでドライヤーを使ってしっかり髪の毛を乾かしていたという人でも、髪の毛のパサつきやクセなどが気になっていた人は少なくないでしょう。
ヘアビューザーは毛髪の内側の水分量のバランスを整える事によりパサつきを抑えるので、このような悩みを解決することができる優れたドライヤーです。
顔にも冷風を充てる事で肌の水分量を整える効果があります。
バイオブラミングという技術が用いられており、分子や遺伝子を活性化させることで髪質を美しくする優れた製品だと言えます。

以下のポイントも抑えておきましょう。
・使用時はしっかりとタオルドライを行った状態で使用する
・効果を最大限に実感する為には、使用時にトリートメント剤は使用しない
・頭頂部~毛先に向かって乾かす

 
 

ヘアビューザーエクセレミアム2

 リュミエリーナ バイオプログラミング ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル HBE2D-P

ヘアビューザーエクセレミアム2を使用すれば、髪の毛を乾かしながら髪にツヤを与えることができます。

水分を飛ばすためにドライヤーを使用するのに、なぜ髪が潤うのだろうと疑問に思う人もいるかもしれません。
バイオブラミングという技術によって細胞を活性化することで髪に潤いが与えられ、サラサラヘアーを実現することができるようです。通常のドライヤーより温度が高めなので、1か所に長く当てすぎないように注意しておきましょう。
 
商品はこちらから
 
 

ヘアビューザー エクセレミアム2Dplus プロフェッショナル


ヘアビューザーエクセレミアム2Dplusプロフェッショナルはヘアビューザーエクセレミアム2よりも、一段と潤いのある髪に導いてくれるドライヤーだと言えます。

こちらは温度がそれほど高くないのにしっかりと乾かすことができるので、乾かしやすいと人気が高いです。こちらもバイオブラミングの技術のおかげで、しっかりと髪にツヤやハリ、コシなどが与えられます。どちらも使用したことがある人は、こちらのほうが一段と髪質が良くなったと感じているようです。
 
商品はこちらから
 
 

多くの有名人も使用

多くの芸能人もヘアビューザーを愛用しており、小林麻耶さんや榮倉奈々さん、はるな愛さんなどが使用しています。

男性ではEXILEのATSUSHIさんも使用していますが、DreamのAmiさんに紹介されて愛用しているとSNSに書き込まれていたので、Amiさんも愛用していることが分かるでしょう。
他にも鈴木えみさんや佐野ひなこさん、早見あかりさんなどがテレビやSNSで愛用していることを公表しています。たくさんの有名人が使用していることからも分かるように、ヘアビューザーはかなり優れた製品だと言えるでしょう。
 
 

まとめ

ヘアビューザーは使用するだけで髪に潤いが与えられ、髪質が良くなっていく優れた製品です。

髪の毛がパサつく、クセ毛がひどいなどの悩みを抱えている人は少なくありません。そのような悩みを持っている場合は、ヘアビューザーを使用すればツヤやコシのあるサラサラヘアーを実現することができます。多くの有名人も使用しているほど人気がある商品なので、髪の毛に潤いを与えてサラサラにしたいと考え人はぜひ使用してみてください。